CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< みんなで公園 | main | 予防接種&願書提出 >>


| - | | - | - |
妊婦健診(37w2d)
今日は、健診に行ってきました
NST(ノンストレステスト)をやったけど、ちょうどが寝ていて、なかなか動いてくれず
ママが体勢を変えても動かないので、ブルブルする機械を当ててを起こしました
そしたら元気よく動き始めました
寝てたのにゴメンネ…
張りは少しあるものの、子宮口はまだ1センチぐらいしか開いてないので、まだ時間がかかりそうです
体重は前回より減って、2604gでした
減ったというか、機械も完全に正確ではないので…、だいたいそのぐらいみたいです

エコーで見た時、は指しゃぶりをしていました
おっぱいを飲む練習をしていました
今回は、生まれたらすぐ母乳が出るといいなぁ〜
| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komennti.jugem.jp/trackback/466
トラックバック