CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 妊婦健診(36w2d) | main | 妊婦健診(37w2d) >>


| - | | - | - |
みんなで公園
今日は、パパじぃじとばぁばが遊びに来てくれました
天気は微妙でしたがお弁当を持ってみんなで公園に遊びに行ってきました
(なるべく人混みを避けたいので、最近多いパターン)
すごく広い公園で、池もあって鯉、カメ、カモなどがいます
のんちゃんは、最近鯉達にエサをあげるのにハマっています
でも、今回は何故か?鯉がほとんどいなくなっていました
その代わり、カモ?みたいな鳥が沢山いました
のんちゃんがをあげ始めると、周りに沢山集まってきました

091024_130301_ed.jpg

ママはちょっと怖いので離れて見ていました
のんちゃんは全然平気で楽しんでました
実際はもっとすごい数の鳥でしたよ

後は、どんぐり拾ったり、ボールで遊んだり、カラスを追いかけたりしていました
少し寒かったけど、のんちゃんはとても楽しんでいました
| - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komennti.jugem.jp/trackback/465
トラックバック