CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ピノキオクラブ | main | 予防接種 >>


| - | | - | - |
妊婦健診(34w5d)
今日は、健診に行ってきました
赤ちゃんは、2364gになっていました
のんちゃんが生まれた時は、2448gだったので、のんちゃんより大きく生まれるのは間違いなさそうです。
のんちゃん、本当に小さかったんだなぁ〜。
標準より、3週間ぐらい小さいって言われてたからな…。
それでも元気に成長してるので良いですけど

今回は、先生が3Dで赤ちゃんの顔を見せてくれようとしたけど、ちょうど目の所に手があってよく分からなかったです
前回の時も、目を隠してて鼻と口しか見えませんでした
すでに恥ずかしがり屋さんなのかも
| - | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komennti.jugem.jp/trackback/462
トラックバック